角質ケアもやれるってホント?

DUOザクレンジングバームで角質ケアをしよう!

数あるクレンジングの取り分け、角質ケアがやれるクレンジングは、もしかしてDUOクレンジングバームだけではないでしょうか?

こういう「角質ケア」が、DUOのクレンジングバームの人気のヒミツのひとつのマテリアルでもあると思います。

では、DUOクレンジングバームはどのように「角質ケア」を始めるのでしょう?

角質ケアのヒミツ

DUOクレンジングバームの角質ケアのヒミツは、ソフトスクラブだ。

ソフトスクラブをお肌に広めるため、古くなった角質をクレンジングのたびに落としてもらえる。

スクラブというと、「痛くないの?」と心配になる方も多いかと思いますが、DUOクレンジングにあるスクラブは、「ソフトスクラブ」というだけあって、とっても痛くありません。

はたして細かい粒子ですので、クレンジングをしている時にスクラブのザラツキ感が、チラホラ感じ取るクラスだ。

痛いと言うよりも、かえってそのザラツキが気持ち良いですよ。マッサージしてある印象だ。とにかく使うと、その気持ちよさがクセになって仕舞うほどだ。

古めかしい角質をケアするとどういうよろしいコトあるの?

さて、角質ケアをすると如何なるいいことがあるのでしょう?
反対に角質ケアをしないとどうなってしまうのだ?

汚れ・くすみのファクターになる

汚れの原因は、お肌の中でメラニンができあがることです。ういういしいうちは、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が28日ローテーションで巡るのでメラニンが排泄されます。そのため汚れやくすみがありません。

しかし、ターンオーバーはジェネレーションとともに遅くなってしまうので、メラニンが排泄されないとおりお肌に残ってしまい、くすみや汚れのファクターになる。

小じわのファクターになる

小じわもターンオーバーが遅い結果、古くなった角質が排泄されないとおりお肌にこびりついているためにできてしまいます。

しみ、くすみ、小じわを防ぐためには、古くなった角質を落として出向くのが効果みたいだ。

DUOクレンジングバームは、毎日のクレンジングすることで角質ケアもできますので、エイジングケアにも効果みたいだ。
コチラ

未分類
DUOザクレンジングバーム誕生のわけは咲丘恵美さん

DUO商標のクリエイターの輩は、DUO元締で美容住まいの咲丘恵美さんだ。 咲丘さんは、スタイル読物で …

未分類
口コミで非常に評価が良いPG2ピュアエッセンスの効果

PG2ピュアエッセンスに配合されている高純度プロテオグリカンとはそんなに効果が大きいのでしょうか。 …

未分類
DUOクレンジングバームは定期購入がお得

もっとざっと2年以上定期購入していますが、DUOの定期購入は随分お利得で使いやすいだ。 1)ネットの …